メニュー

お知らせ

長野清泉女学院中学・高等学校 > >

News 入試情報

入試情報

202109.03

【重要なお知らせ】第1回高校説明会(模擬入試・解説)の開催方法について 

9月11日(土)第1回高校説明会(模擬入試・解説)についてお知らせいたします。

長野県内で新型コロナウイルスの新規感染者が増加し、更なる感染拡大が懸念されるため、今回の説明会はWeb説明会のみの開催とさせていただきます。来校をご希望されていた方には大変申し訳ございませんが、皆様の健康と安全を考慮しましたうえで判断をいたしました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お申込みいただいた皆様にはあらためてメールにて詳細をご案内いたします。

第2回高校説明会は10月23日(土)に「体験入学」を予定しております。次回のご参加もお待ちしております。今後の説明会等の開催については、ホームぺージにてお知らせいたしますので、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、info@seisen.ed.jpまでお願いいたします。

                                          

<以下、前回までのお知らせ>

9月11日(土)より第1回高校説明会を開催いたします。

今回は「模擬入試・解説」を行います。ひと足早く高校入試問題にチャレンジ!5教科の実践問題をていねいに解説します。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、「本校」と「Web」の両方で行います。本校での参加は中学3年生の方のみとさせていただきます。

2年生以下の方、ご家族そろってご覧になりたい方はWeb説明会へお申し込みください。Webの場合は9月11日(土)9時から9月12日(日)21時の間、ご都合の良いときにいつでもご覧いただくことができます。

お申し込み締め切りは9月2日(木)です。こちらからお申込みください締め切らせていただきました。

Webの視聴方法等は順次発送いたします。9月8日までに届かない場合は、ご連絡ください。本校でご参加の方へも事前に資料をお送りいたします。ご来校の際は同封の「健康観察票」に当日の朝の体温を記入の上、受付にお持ちください。

なお、状況によってはさらに内容及び実施方法を変更する場合がございます。ホームページにてご案内いたしますので、最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!