メニュー

【中学】学校説明会お申し込みフォーム

長野清泉女学院中学・高等学校 > 【中学】学校説明会お申し込みフォーム
  • 入力
  • 確認
  • 完了
中学受験生向けの学校説明会をご希望の方は、
以下のフォームより、参加のお申し込みを承ります。
各項目に必要事項をご入力ください。
児童氏名(必須)
ふりがな(必須)
在学校名(必須)
学年(必須)
保護者氏名(必須)
郵便番号(必須) -
住所(必須)
電話番号(必須)
FAX番号
メールアドレス(必須)

※携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせの場合
受信拒否設定の解除もしくは本サイトのドメインからのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定してください。
また、ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合
迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認を御願いいたします。:

参加希望日(必須)
保護者参加(必須)
備考
個人情報について(必須)

プライバシーポリシー > を確認してチェックをお入れください。

次の画面で「送信」をタップ(クリック)していただくと、すぐに送信完了のメールが送られます。もし、受信箱に from-web@seisen.ed.jp からの「申し込みをお受けしました」メールが届かない場合は、迷惑メールまたはプロモーション(Gmailの場合)にないかご確認ください。または、ご自身のメールアドレスの記述に不備があったり、受信拒否の設定になっている場合がございます。お手数でも再度ご確認をお願いいたします。

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!