メニュー
  • パスポートの国籍は地球!

    仏/グランゼコール・エセック経済商科大学院大学 学生

    英語特進コース 2017年卒業
    (長野市立犀陵中学校)

    パスポートの国籍は地球!

    長野清泉在学中に1年間南フランスに留学、卒業後はフランスのグランゼコール・エセック経済商科大学院大学に直接受験して入学し、現在はパリで学生生活を満喫しています!大学ではフランスの他に、シンガポール、イタリアでも勉強する機会があり、これから大学最後の学期をモロッコで過ごします。長野清泉で学んだインターナショナルな価値観、先生方からのアドバイス、そして「神のみ前に 清く 正しく 愛ふかく」心がけていることが、世界中どこに行っても常に素敵な経験を重ねられる秘訣だと思っています。

  • 尊敬できる友人と共に

    長野県立大学 グローバルマネジメント学部 グローバルマネジメント学科 学生

    一貫コース 2018年卒

    尊敬できる友人と共に

    尊敬と信頼をおける友人に出会い、お互いが目指す進路に向かって励まし合いながら頑張ったことは自信につながりました。さらに、担任の先生の全力サポートが心の支えになり目指していた大学に合格することができました。そして現在は経済、経営について学びながら、様々な企業に企画提案を行っています。社会に触れる機会が増えた今、6年間で学んだマナーや思いやりも役に立っており、本当に清泉を卒業できてよかったと思っています。

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!