メニュー

お知らせ

長野清泉女学院中学・高等学校 > >

News 清泉日記

清泉日記

201206.21

No1 「清泉祭 ~青春の息吹・涙・友情が交差する場~」

学校の最大の行事の一つ、清泉祭が6月16日~18日に行われました。
 今年のテーマは「STORY~私達の物語~」でした。
 土曜日のクラス毎にダンス等のステージを競うパフォーマンス、日曜日のクラス展示や部発表などの一般公開、そして月曜日の閉祭式。 写真は閉祭式の清泉祭実行委員長の挨拶での一シーンです。

20120621.jp.jpg 彼女は語っておりました。「今日まで頑張ってこられたのは、私を支えてくれるたくさんの仲間がいたからだと思っています。……今年の清泉祭が皆さん一人ひとりのストーリーの1ページに刻まれることを願っています。本当にありがとうございました。」彼女は涙ながらにそう語り、壇を降り、深々と一礼しました。

 清泉祭、青春の息吹・涙・友情が交差する場です。清泉祭、そこでは生徒たち一人ひとりが確かに輝いておりました。

 さて、「清泉日記」と称して、原則として学校授業期間中、週に一回の更新を目指し、広報室メンバーで綴って参ります。夏までには考査、クラブなどの記事に、清泉祭の紹介を織り交ぜながら、お届けします。今後ともよろしくお願いします。<担当:広報室_N>

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!