メニュー

お知らせ

News お知らせ

お知らせ

202112.23

冬期休業のお知らせ

12月25日(土)~1月10日(月)は、本校は冬季休業となります。
休業期間中のお問合せ等の対応は以下のとおりとさせていただきます。よろしくお願いいたします。

資料請求・各種お問合せ:
12月24日~1月10日に本校へ届いたものは、1月11日以降順次対応いたします。

各種証明書発行:
12月17日までのお申込みは12月24日までに受取可能です。
12月18日~12月24日のお申込みは、受取希望日にかかわらず1月11日以降の受取となります。
12月25日~1月10日のお申込みは、1月17日以降の受取となります。

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!