メニュー

お知らせ

News お知らせ

お知らせ

202512.09

冬季休業のお知らせ

12月27日(土)~1月5日(月)は、本校は冬季休業となります。
お問合せ等の対応は以下のとおりとさせていただきます。よろしくお願いいたします。

資料請求・各種お問合せ:
12月27日~1月5日に本校へ届いたものは1月6日以降順次対応させていただきます。

各種証明書発行:
下記ご参照ください。
受付完了日 12月16日まで → 12月26日までに受取可能
受付完了日 12月17日~12月26日 → 受取希望日にかかわらず1月6日以降の受取(お申込日より7営業日以降)
受付完了日 12月27日~1月5日 → 1月16日以降の受取
なお、受付完了日とは、交付手数料の振込完了日(かつ、郵送受取希望の場合は必要書類及び返送用封筒到着日)を指します。

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!