メニュー

お知らせ

長野清泉女学院中学・高等学校 > >

News 入試情報

入試情報

201809.01

NO.344 高校説明会③が行われました!

9月1日(土)に高校説明会③が行われました。

お足元の悪い中、お越しくださいました中学生のみなさんありがとうございました。

説明会の内容は、本校の校長より長野清泉の教育について。学校生活について。入試について。部活動について。

そして説明会の最後に、卒業生からのお話がありました。

今回お話してくださったのは、2010年卒業 60期生 長峰由莉さんです。

彼女は現在、日本だけにとどまらず、海外においてもファッションモデルとしてご活躍されています。

s_2.jpg彼女は、英語を深く学びたいと思い長野清泉に入学しました。在学中はバスケットボール部に所属し副キャプテン、そして生徒会長も務めていました。

高校生活を全力で楽しみ、幅広い交友関係の中で現在の夢を見つけることができたそうです。

講話の中で「長野清泉で一生の友達と出会うことができた。長野清泉は夢を見つけられる場所である。」

とお話してくれました。長峰さん素敵な講話を本当にありがとうございました。

s_3.jpgs_4.jpg

説明会に来てくださった中学生のみなさん、またお会いできることを楽しみにしています。

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!