メニュー

お知らせ

長野清泉女学院中学・高等学校 > >

News 入試情報

入試情報

202009.10

2020年度 第3回中学説明会 英語体験授業のお知らせ

9月26日(土)は第3回中学校説明会 「英語」の体験授業を行います。ネイティブの先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

今回は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「本校」と「Web」の両方で行います。 「本校」は6年生と保護者の方1名のみの参加とさせていただきます

Webでも9月26日(土)~9月27日(日)の2日間、ご家庭でお時間のある時に自由に体験授業をご覧いただけますので、5年生以下の方、小さいお子さんがいらっしゃる方、ご家族そろって御覧いただく方はWeb説明会へお申し込みください。当日配布する資料やWeb閲覧方法は、9月24日までにご自宅へ送付いたします。

本校・Webともにお申込みはこちら

説明会のお申込みの期限は9月22日(火)とさせていただきます。

本校での参加の際には、当日受付にて「健康観察」をご記入いただきます。参加者氏名・平熱・朝の体温・体調不良がないかを記入していただきますので、必ず朝の検温をお願いいたします。受付時にも検温をさせていただきます。受付時の体温が朝の体温を比較して大きく上昇している場合は、Web説明会への参加に切り替えさせていただきますので、ご了解ください。当日に体調不良等で参加できなくなった場合は欠席のご連絡をいただければ、Web説明会の参加に切り替えます。なお、マスクの着用や入室の都度アルコール消毒の実施等のご協力もお願いいたします。

個別相談をご希望の方は、個別相談のお申込みにて承ります。個別相談は、電話やメールでも承ります。

※今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては内容・実施方法等変更する場合がございます。変更の際はホームページでもお知らせいたしますが、本校参加でお申込みいただいた方へはメール等でご連絡をいたします。

いずみ3表.jpg

いずみ3裏.jpg

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!