メニュー

お知らせ

長野清泉女学院中学・高等学校 > >

News 入試情報

入試情報

202012.16

No.457 第4回高校説明会「ミニ体験授業」が終わりました

12月12日(土)第4回高校説明会を開催いたしました。

今回の説明会も新型コロナウイルス感染予防対策を徹底し、多くの参加者をお迎えすることができました。お寒い中お越しいただき感謝申し上げます。

今回の説明会では英語のミニ体験授業を行いました。清泉ならではのブリティッシュイングリッシュの音声を聞き取りながら、クリスマスにちなみクリスマスリースの飾り付けをしました。皆さん完成させることができましたか? 完成したものをぜひ部屋に飾ってください。

校舎内もクリスマスに向けて装飾が進んでおり、その様子を校舎見学でご紹介することができました。最近では夜になると本校の木々に施された電飾がきらきらと光り、クリスマスムードをさらに実感できます。

受験生の皆さんが1月の試験で実力を十分に発揮されますこと、そして全ての皆様が良いクリスマスを迎えられますことを心からお祈りしています。

英語「Decorate the Christmas Wreath」

1.jpg

2.jpg

3.jpg

校舎見学の様子

4.jpg

5.jpg

6.jpg

今回は本校の在校生が描いたクリスマスカードをプレゼントしました。

7.jpg

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!