メニュー

お知らせ

長野清泉女学院中学・高等学校 > >

News 入試情報

入試情報

202108.06

【重要なお知らせ】第3回中学校説明会(模擬入試・解説)の開催方法について 

8月21日(土)第3回中学校説明会(模擬入試・解説)についてお知らせいたします。

長野県新型コロナウイルス感染警戒レベルが引き上げられたことにより、説明会の開催方法につきまして、現在検討を重ねております。

かねてより「本校」と「Web」の両方で実施し、どちらにもお申込みいただけるよう準備しておりますが、「本校」で行うかどうかについて、8月17日(火)にあらためてお申込みいただいた方にメールにてご案内いたします。

それに合わせて説明会資料をお送りいたしますので、8月20日(金)までに届かない場合は 026-234-2301 までご連絡ください。

また、「本校」でお申込みいただいた方で「Web」に切り替えたい方は、8月17日(火)までに info@seisen.ed.jp へメールにてお申し出ください。

                                          

<以下、前回までのお知らせ>

8月21日(土)9時より第3回中学校説明会を開催いたします。

今回は「模擬入試・解説」を行います。本校の入試動向を知る絶好の機会となります。また、7月31日の入試対策授業もご参加いただいた方にはプレゼントをご用意しております。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、「本校」と「Web」の両方で行います。本校での参加は5・6年生と保護者の方1名のみとさせていただきます。

4年生以下の方、ご家族そろってご覧になりたい方はWeb説明会へお申し込みください。Webの場合は8月21日(土)9時から8月22日(日)21時の間、ご都合の良いときにいつでもご覧いただくことができます。

お申し込み締め切りは8月5日(木)です。こちらからお申込みください。 締め切らせていただきました。

Webの視聴方法等は順次発送いたします。8月18日までに届かない場合は、ご連絡ください。本校でご参加の方へも事前に資料をお送りいたします。ご来校の際は同封の「健康観察票」に当日の朝の体温を記入の上、受付にお持ちください。

なお、状況によってはさらに内容及び実施方法を変更する場合がございます。ホームページにてご案内いたしますので、最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!