メニュー

お知らせ

長野清泉女学院中学・高等学校 > >

News 保護者・在校生

保護者・在校生

202007.24

ご家庭の遠隔授業に関する環境調査(第2回)

ご家庭の遠隔授業に関する環境調査をお願いしております。

学校連絡網でお伝えした「ユーザーID」、「パスワード」を入力後、アンケートにお答えください。

お忙しいところ恐縮ではございますが、提出期限を7月30日(木)とさせていただきます。

なお、姉妹が在学の場合は、お手数ですが人数分入力をお願いいたします。

ご質問がございましたら info@seisen.ed.jp (終日)もしくは 026-234-2301(平日9:00~18:30)までお願いいたします。

アンケート画面へ    

もし、左の「アンケート画面へ」では画面が切れるなど下の周囲事項でも解決できない場合は、

こちらの アンケート画面へ(長野清泉のサイトではなくGoogleのサイトになります) をお使いください。

注意

iPhoneで入力していただく際には、iPhoneを横にしていただくと、画面が切れません。お試しください。

もしかしたら、ほかのスマホ全般でも有効かもしれません。

iPhone、iPadをお使いの皆さま

  「safari」をお使いください。「Google」「Yahoo」アプリではログインできないようです。

Windows PCをお使いの皆さま
  「Google Chrome」または「Microsoft Edge」(Chromiumベース) をお使いください。
  「Microsoft Edge」(Chromiumベース以前のもの)はログインできないようです。

Androidスマホ、タブレットをお使いの皆さま
  「Google Chrome」での動作確認のみできております。

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!