メニュー

お知らせ

長野清泉女学院中学・高等学校 > >

News 入試情報

入試情報

202104.14

第1回長野清泉女学院中学校説明会(英語体験授業)申込みについて

5月8日(土)9時より第1回中学校説明会を開催いたします。

今回は「英語」の体験授業を行います。ネイティブの先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

今回は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、「本校」と「Web」の両方で行います。本校での参加は6年生と保護者の方1名のみの参加とさせていただきます

5年生以下の方、ご家族そろってご覧になりたい方はWeb説明会へお申し込みください。Webの場合は5月8日(土)9時から5月9日(日)21時の間、ご都合の良いときにいつでもご覧いただくことができます。

お申し込み締め切りは4月29日(木)です。こちらからお申込みください。締め切らせていただきました。

Webの視聴方法等は順次発送いたします。5月6日までに届かない場合は、ご連絡ください。本校でのご参加の方へも事前に資料をお送りいたします。ご来校の際は同封の「健康観察票」に当日の朝の体温を記入の上、受付にお持ちください。

なお、状況によってはさらに内容及び実施方法を変更する場合がございます。ホームページにてご案内いたしますので、最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。

個別でのご相談・学校見学は随時受け付けておりますので、こちらからお申込みください。

2021中学校①チラシ表.jpg2021中学校①チラシ裏.jpg

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!