メニュー

第1回 中学校説明会

第1回 中学校説明会

 

対象  小学5・6年生とその保護者対象
開催日 2024年5月11日(土)
受付  9:00~9:15
開会  9:15 
閉会  10:30
内容  清泉の教育、学校生活(中学・高校での学び)について、2025年度入学者選抜について
場所  本校多目的ホール
申込期間: 4月17日(水)~5月8日(水)
申込方法: 登録はこちらから
      登録後の申込はこちらから
      (もし、上記の登録及び申込がうまくできない場合はこちらから)

 

ちらしはこちらからご覧いただけます。

 

【重要】
・お申し込みいただくと確認のための自動配信メールが送信されます。
翌日になってもメールが届かない場合は、迷惑メール設定等により受信が拒否されている状態ですので、迷惑メールフォルダー内の確認をお願いいたします。
・校内に駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。

【問い合わせ先】
 E-mail  info@seisen.ed.jp またはこちらから

                担当 加藤知里 (教頭)

長野清泉女学院中学・高等学校には全世界に姉妹校があります。

さまざまな分野で躍動する清泉ファミリーの卒業生たちに、いま改めて「清泉の魅力」を語っていただきました。

社会人へのインタビューのほか、大学生同士の対談や、小学校とインターナショナル学園の姉妹校交流についても映像に収めています。

こちらからどうぞ。(学校法人のページが新しく表示されます)

 

このたび本校は、上智大学と高大連携に関する協定を締結しました。
2月26日(月)、上智大学において調印式を行いました。
この協定は、カトリックの教育理念のさらなる深化を図るべく、相互の生徒・学生、教職員の交流・連携を通じて、より魅力ある大学・高等学校づくりを推進することを目的としております。
この協定により、本校は、生徒・学生、教職員の相互交流等を通じて、カトリック精神に基づく教育の更なる充実と教育理念の実現に取り組んでまいります。

 

調印式にて  曄道佳明上智大学学長(左)と大年校長(右) 

2023年度卒業生の1割以上が上智に合格して進学しました

・学校紹介映像(約5分)

・校舎見学 (約2分) PCの場合はマウスでドラッグ、スマホでは機器を動かすことで360°画像が楽しめます

なお、当ページ内容は、本校の著作物として保護されております。複製や転載などを固くお断りいたします。

・学校紹介映像(約5分)

・校舎見学 (約2分) PCの場合はマウスでドラッグ、スマホでは機器を動かすことで360°画像が楽しめます。

なお、WEB説明会の内容は、本校の著作物として保護されております。そのため、複製や転載などを固くお断りいたします。

学校見学・入学相談

校内見学・入学相談については、随時承わります

■長野清泉女学院高等学校 広報室

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!