メニュー

お知らせ

長野清泉女学院中学・高等学校 > >

News 入試情報

入試情報

202202.18

【重要】中学校プレ説明会(体験授業)の開催日変更について

2月26日(土)中学校プレ説明会についてお知らせいたします。

長野県に適用されている「まん延防止等重点措置」が3月6日まで延長要請されたことにより、今回の説明会は1か月後の3月26日(土)に延期させていただきます。それに伴い、お申込み締切も3月17日(木)まで延長いたします。なお「本校」および「Web」での開催を予定しております。すでにお申込みいただいている皆様にはあらためてメールおよびお電話にてご案内いたします。皆様の健康と安全を考慮したうえで判断をいたしました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【本校開催】3月26日(土)午前9時開会(受付8:30~)10時閉会予定

【Web視聴】3月26日(土)午後1時~3月27日(日)午後9時まで

事前に視聴方法等の資料をお送りいたします。3月23日(水)までに届かない場合はご連絡ください。

こちらからお申込みください。

 

なお、状況によってはさらに実施方法を変更する場合がございます。ホームぺージにてご案内いたしますので、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、info@seisen.ed.jpまでお願いいたします。

 


<以下、前回までのお知らせ>

2月26日(土)9時より小学5年生以下対象、中学校プレ説明会を予定しております。

長野県内の新型コロナウイルス感染拡大状況や「まん延防止措置適用」などの状況をふまえ、3月26日(土)9時に延期開催も検討しております。その際には220日頃にお知らせいたしますので、ホームぺージにて最新の情報をご確認ください。

 

今回は「体験授業(宗教)」を行います。本校の特色である「宗教」の授業を体験してみませんか。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お申し込み締め切りは、ひとまず217日(木)といたします。こちらからお申込みください。

 

また開催方法につきまして、感染症拡大防止のため「本校」と「Web」の両方で行います。

Web視聴を希望される方は、2月開催の場合、226()13時~227()21時の間、ご都合の良いときにいつでもご覧いただくことができます。

 223日(水)までに視聴方法等の資料を順次発送いたしますので、万が一届かない場合はご連絡ください。本校にてご参加の方へも事前に資料をお送りいたします。ご来校の際は同封の「健康観察票」に当日の朝の体温を記入の上、受付にお持ちください。

 

なお、感染拡大状況によってはさらに内容及び実施方法を変更する場合がございます。ホームページにてご案内いたしますので、最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。

 

個別でのご相談・学校見学は随時受け付けておりますので、こちらからお申込みください。

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!