メニュー

お知らせ

長野清泉女学院中学・高等学校 > >

News 入試情報

入試情報

202112.03

第4回高校説明会(英語体験授業)のお申込みはこちら

1211日土曜日に,第4回高校説明会を開催いたします。

 

今回はクリスマスにちなんだ「英語体験授業」を行います。
長野清泉の英語を体験してみませんか。

 

内容
9時開会(8:40受付)
11時15分閉会予定
校長挨拶
卒業生の話
在校生の話
入試説明
英語体験授業

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、生徒のみなさんは,参加方法を「本校」または「Web」からお選びいただけます。
「本校」でご参加の場合は、保護者の方は1名のみでお願いいたします。
備考欄に保護者来校希望とご記入ください。

 

お申し込み締め切りは122日(木)です。
こちらからお申込みください。

締め切らせていただきました。

たくさんのお申し込みをいただき,ありがとうございました。

 

本校でご参加の方へ事前に資料をお送りいたします。
ご来校の際は同封の「健康観察票」に当日の朝の体温をご記入の上、受付にお持ちください。
Webにてご参加の方へも視聴方法等を順次発送いたします。
いずれも128日までに届かない場合は、ご連絡ください。

 

なお、状況によってはさらに内容及び実施方法を変更する場合がございます。
ホームページにてご案内いたしますので、最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。

 

個別でのご相談・学校見学は随時受け付けておりますので、こちらからお申込みください。

 

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!