メニュー

お知らせ

長野清泉女学院中学・高等学校 > >

News 入試情報

入試情報

202201.15

【重要なお知らせ】第5回高校説明会(入試相談会)の開催方法について

1月29日(土)第5回高校説明会(入試相談会)についてお知らせいたします。

長野県内で新型コロナウイルスの新規感染者が増加し、長野市の感染警戒レベルが5に引き上げられたため、今回の説明会はWeb開催とさせていただきます。またご質問やご相談がある方、来校して校舎見学を希望される方には、以下の日程にて対応させていただきます。いずれもお申込みは1月21日(金)までといたします。また、すでにお申込みいただいている皆様にはあらためてメールにてご案内いたします。皆様の健康と安全を考慮しましたうえで判断をいたしました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【Web説明会】1月29日(土)午前9時~1月30日(日)午後9時まで

        事前に視聴方法等の資料をお送りいたします。

        1月26日(水)までに届かない場合はご連絡ください。

【入試相談】メール:随時受付(メールもしくはお電話でご返答いたします)

      お電話:1月17日(月)~2月2日(水)午前9時より午後5時まで受付

【校舎見学】1月29日(土)午後3時~4時(入試相談も可)※希望される方は申込フォーム備考欄に明記ください。

こちらからお申込みください。

申し込みは締め切らせていただきました。たくさんのお申込みありがとうございました。

なお、状況によってはさらに実施方法を変更する場合がございます。ホームぺージにてご案内いたしますので、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、info@seisen.ed.jpまでお願いいたします。

                                          

<以下、前回までのお知らせ>

129日土曜日に,第5回高校説明会を開催いたします。 今年度最後の説明会です。 在校生,卒業生の話から長野清泉をより詳しく知る機会です。 入試に関するご相談,ご質問にもお答えします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

   930分受付 950分開会 11時閉会予定 

  【内容】校長挨拶 学校紹介 入試説明 在校生の話 卒業生の話

新型コロナウイルス感染症拡大防止の措置をとった上で,本校にて開催いたします。ご参加の際は,保護者の方の参加は1名のみでお願いいたします。お申し込み締め切りは126日(水)です。

 

なお,状況によってはさらに内容及び実施方法を変更する場合がございます。ホームページにてご案内いたしますので,最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。
個別でのご相談・学校見学は随時受け付けておりますので,こちらからお申込みください。

Contactお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

Tel.026-234-2301

Fax.026-234-2303

error: Content is protected !!